1. HOME
  2. お知らせ
  3. ヒーターレス気化式加湿機(FE-KXU07)のご紹介

ヒーターレス気化式加湿機(FE-KXU07)のご紹介

秋も深まり本格的な乾燥対策が必要になってきましたね🍂

そんな時期に強い味方となってくれるのが加湿器です。
今回ご紹介する加湿器は、リビングや寝室におすすめのヒーターレス気化式加湿機(FE-KXU07)です。

ヒーターレス気化式加湿機

気化式やハイブリッド式など様々な種類があり、どれにしたら良いのか分からない!
そのような方はぜひ参考にしてみてくださいね😃

気化式とは?

水を浸透させたフィルターにファンで風を当て、気化させながら加湿します。

加熱しないため吹き出し口が熱くならず、火傷の心配がありません。
また、水蒸気の粒が小さいので水などにいる雑菌を一緒にお部屋に放出することはありません。
親子の手と雑菌

しっかりと加湿+ナノイー搭載でお肌に潤いをプラス

DCモーターが搭載されており、小さなファンでも多くの風量でしっかりと加湿することができます。
女性

様々なモード設定もあり、状況に合わせて切り替えることができます。
✅お急ぎモード:ファンを高速回転させ加湿スピードがアップ
✅おまかせモード:湿度約60%を目安に自動運転
✅のど・肌モード:湿度約60~65%を目安に自動運転
✅おやすみモード:入眠時とお休み中で運転音と加湿量のバランスを考え自動切り替え
✅静かモード:ごく静かな運転音で連続加湿が可能

さらにナノイーも搭載されていて、お肌の潤いが格段にアップすることが期待されます✨

省エネも実現

従来よりもファンの高速回転が可能になり、より多くの風を効率よく生み出すことができます。
電気代
1か月の電気代が(1日8時間運転)約53円でとっても省エネ!
電気代を気にせず使用できるのは嬉しいですよね😊

給水やお手入れもらくらく

「フィルターや部品のお手入れが大変・・・😔」
加湿器を購入したことがある方なら、1度はこのような経験があるのではないでしょうか?

そんなお悩みも解決!
女性と掃除道具

トレーは凸凹が少ないフラット設計で、タンクも広口なので奥までしっかりと洗うことができます✨
フィルターは取り外ししやすく、押し洗いが可能でしっかり洗えて約10年もお使いいただくことができます。

おうちで過ごす時間が増えたこの時期に、今より快適な空間作りをしてみませんか?
詳しくは当店にお気軽にお問い合わせください。

家電の販売・設置のご相談はこちら