1. HOME
  2. お知らせ
  3. 補聴器のことも町の電気屋におまかせください!

補聴器のことも町の電気屋におまかせください!

⭐年を重ねるごとに出てくるお悩み

年を重ねるごとに、目や耳など体のどこかしらに悩みが出てくるものです。

最近会話が聞き取りにくい、テレビの音を大きくしないと聞こえにくい、
そんな「聞こえ」に関するお悩みはございませんか?

テレビ

⭐ご家族のサポートも必要です

聞こえにくさはご自分ではなかなか気付けないことも少なくありません。

✅呼びかけても振り向かないことが多い
✅何度も聞き返すことが多い

という方が、ご家族の中にいらっしゃいませんか?

テレビ

今の「聞こえ」の状態をしっかり把握することが大切です💡

⭐補聴器のこともおまかせください!

補聴器といえば眼鏡屋さん?というイメージがあるかもしれません。

実は「町の電気屋」でも補聴器を購入することができます✨

補聴器2

専門知識を持ったプロのスタッフが聴力検査や聞こえのお悩みについてお聞きします。
ご自分にあった補聴器をお選びいただけます🍀

また、ご自宅への補聴器サポートも行っております。最新の補聴器をお試しいただくことも可能です🙂

⭐アフターフォローもばっちりで安心!

補聴器は購入後のメンテンスもとても重要です💡

当店では、ご購入後も電池交換や聞こえの調整などのアフターフォローもしっかりと行います!

補聴器4

一人だと不安を感じられたり、聞こえの状態を周囲が理解することも大切です。

ご家族の方に一緒に付き添っていただけるとより安心です◎
ぜひ一度、当店にご相談ください🙂
補聴器に関するご相談はこちら