1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 防犯対策見直しませんか?

防犯対策見直しませんか?

あっという間に3月に入りました。
昨日、お花を抱えている若い女性を見かけて「ああ、卒業シーズンだなあ。」としみじみ春を感じるとともに数十年前の自分を思い出しました。
高校の卒業式後、友達とボウリングへ行ってしゃぶしゃぶ食べ放題へ行って・・・甘酸っぱい素敵な思い出が一切出てこなかったです・・・。
年末に高校の友達と会いましたが、久々のせいかお酒のせいか当時よりかなりはしゃいでしまい少し反省しました。
翌朝目が覚めて何も成長してないどころか、全然大人になれていない自分に愕然・・・。
無事家に帰って来られてよかったです。以後気を付けます。でも楽しかったです。

さて今年に入り物騒な事件が多発しています。
こんなことを書くと悲しくなってしまいますが、危険な人や物が身近に潜んでいると疑わなけらばならない時代なのかと思わせる事件が毎日のように報道されています。
自分や家族の身を守るためにできる対策を早めに打たなければと日々考えさせられます。

「街の電気屋さんにできる防犯対策?」

センサーライト、迷惑電話防止機能付きの電話、遠隔からもスマホで対応できるテレビドアホン。
生活に密着している街の電気屋さんだからこそできる対策がいろいろとあります。
それぞれのご家庭の生活様式や生活時間に合わせた防犯対策、お手伝いできれば幸いです。
ぜひお問い合わせください。

関連記事